ぷりぷりケーション

人間は、突き詰めて行くと12通りしか居ないとか、
9通りしか居ないとか、あるいはそのまま60億通り居るとか、
諸説あるわけだが、そんなことを考えるなんて時は、
きまって自分に問題がある場合が多いので、
ここは思いきって2通りしか居ないという事にしてやれ。
ただ全ての占いや霊能で商売している方々には商売あがったりで申し訳ないので、
どの2通りかは、言わないことにしておこう。
っつうかそういうのを信じられる人間ではないのでしようがない。

さて、もうすぐであるが、ANDの公演がある。
もうすぐ○○があると、今年は何回言っただろうか。
言い過ぎだ。
言い過ぎて唇乾いて、ひび割れてリップクリームを買う程である。
でも、これで懲りずに今年もうこれで最後なので言います。

AND
「君とバキューム」
公演日程
2009年12月
 2日(水) 20:00
 3日(木) 20:00/22:00
 4日(金) 20:00/22:00
 5日(土) 15:00/20:00/22:00
 6日(日) 15:00/18:00
会場:ATTIC(中央区南3条西6丁目 長栄ビル4F)
前売:2000円
 

事故で、両親を失った少女は、大人になるある日、恐怖と出会った。

その恐怖は毎夜、現れ、脅かす。

恐くて、眠れぬ限界の時、少女は、すれ違う優しげな男を誘拐し、部屋に呼んだ。
人間がもつ恐怖と、優しさのある人々との家族になるための物語。

作/演出
亀井健

出演
小原綾子
亀井健
八戸卓哉
吉田奈穂子
三浦徹也
新井田琴江
赤谷翔次郎
富樫真衣
しょこ
植松尚規
山田マサル
屋木志都子(GUEST)

ぜひ見に来てくださいませ。10ステあります。Mステみたいな言葉の響きですね。

コンビニ→仕事場→稽古場→コンビニ→仕事場
みたいな生活なので、もしかしてコンビニが家なのかと錯覚する。

あるいはコンビニで晩年を過ごすのか。

いや、嘘。そんなことない。そうなったらおしまいだと、
おしまいだと思いながらなんとかしてみる。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中