ぼんやりのヤラセ

最近少しぼんやりとする。
で、
その原因が何となくわかったような気がする。
つまりは、にわかに頭の中が混乱しているので、そのため、それではまずいと、少しでも何か取り繕おうと、覆い隠すなんかの脳のどっかから信号が送られていて、
その結果、それがぼんやりの信号だったのではないか、と思う。

いや、違うか。
都合良すぎるよ、それは。
違うよな。

白A見た。以前から興味があり、やっとみれた。若いパフォーマンスだけど、これは恐ろしく緻密だ。緻密な計算をしている。
映像を使うということに全く躊躇がないというところは、あまり注目されない部分だが、実は凄いことだと思う。

それで言うと、トリオのバンド、ラウー(LAU)をみた。こちらは緻密の先のその部分だけを使っている感じで、なんか最近、北欧以外でも人気急上昇なのは、わかる気がする。

6a00d09e54b61ebe2b01240b7459ab860e

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中